9月部会議事録 | Miceの様子。

Miceの様子。

東京理科大学でロボットを作っているサークル「Mice」での活動の様子を徒然なるままに。
マイクロマウスブログ。

◆総会の日程
12/6(土)が第一候補
欠席等の連絡は部長ではなく前部長へ

◆スキーの日
【目安】2/24(月)夜-2/27(金)夜 2泊4日. 25,000円くらい
参加希望20人ほど居そう. 今年はやれそう?

◆ホームページにwikiへのリンクを
リンク集に追加します
トップページの写真に重ねた文字がずれる?

◆助成金
項目多数.

◆リフローとは?
チップ部品等をはんだ付けする用の器具

◆開発環境
HEWからみんなで移る?
そもそもHEWの悪い点とは. 教える人がちゃんといるなら移行していいかも
→ひとまずテスターとして4人にe2studioを導入してみましょう

◆バイトやりませんか
興味ある方はT口さん(1E)へ

◆全日本大会は泊まり?
次回部会までに調べましょう.
泊まるか泊まらないかも個々である程度決めておくこと(出場者向け)

◆リポとかモーターとか
届いたので頼んだ人は受け取りに行きましょう

◆迷路問題
補修する? 新しいの買う?
買うのは保存方法か部室交渉してからなのでは

◆科学フォーラム
理科大の出してる真面目な雑誌
サークル紹介依頼に応える?
→前部長がやります

◆役職発表(仮)

◆その他
技術継承, SHライトレ etc...
→サザンクロスの代わりにLCD? ライトレだけじゃなくてLCDだけもアリ?
サザンクロス来年もやる?
→新入生の反応見るとやった方がいいかも

◆次回の部会
10/19(日) 予定