イタリア直輸入バッグのセレクトショップStileMistoの店長日記

セレクトショップStileMistoのバイヤー兼店長の日記です。
商品の新着情報や買い付け日記などを綴ってます♪ 

ご訪問頂きありがとうございますハート ピンクコメント、ペタ、読者登録はお気軽にどうぞ♪



テーマ:
こんにちは、いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

A.R.Florenceの商品が無事に入荷してきました!!!

まずはリニューアルしたイントレチャートの長財布をご紹介しますね。


色は今までと同じです。

今回は、オーダーの時点で売切れとなっていたファンゴ/ベージュピンク/シャンパンゴールドの3色をオーダーしてきました。



反対側はこんな感じです。(色が少し濃くうつっています)

今回から外ポケットがつきました。

手作業で革を編み込むイントレチャート、途中でファスナーを埋め込んだらどうなるんだろう?仕上がりはだいじょうぶかな?と心配していましたが、綺麗なつくりでほっとしました。



こちらが現在販売中のタイプです。
イントレチャートラウンドファスナー付長財布【フリンジストラップ付】

現在売切れとなっている2色(ファンゴとシャンパンゴールド)のうち、シャンパンゴールドが今回入荷しました。

たぶん、これが最後の入荷になり、この形は生産終了だとは思うのですが、もしかしたら作れるのか、確認してみます。



新旧のシャンパンゴールドを比較してみたら、右の新作の方はかなり細身になっていました。


そしてファスナーストラップがフリンジからゴールドバーになりました。


もともと画像左側のまるっこい取っ手で、これだとファスナーが動かしにくいなと思って、同色のフリンジとチェーンを付けてもらっていたのでした。

ですが今回から細長いバーになったことで、使いやすくなったので、標準仕様のままで生産してもらうことにしました。

メインファスナーのバーの色はすべてゴールドで、外ポケットのファスナー↓はお財布と同色になります。


先程の画像を比べていただくとわかりやすいかなと思うのですが、今まで、財布本体より少し奥についていたメインファスナーが、今回から本体の端と同じ位置につくようになりました。


そして中の仕切り部分がベージュから黒に変わりました!

汚れの目立たない黒にしてほしいとずっとお願いしていたので、とても嬉しかったです。



細身になった分、カード入れが3段から


2段になりました。


手編みのイントレチャートの美しさはそのままで、全体的に、今っぽくスタイリッシュになった印象です。

「ここがこうだったらもっといいのに」と思っていたり、要望していた部分がほとんど改善されて、個人的にはとても嬉しく思っています。

唯一、カード入れの数は前の方がよかったなあと思うので、旧タイプの生産が可能なのか、気になるところです。

まずは自分で使ってみるのが一番なのですが、今回不良品がなくて、勿体なくて、購入するのをためらっています。。。。



細かいサイズや金額など、また改めてご報告させてください!



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。