助産寺 【ご協力をお願いします】 | Holosophy®︎ salon apert*

Holosophy®︎ salon apert*

はじめまして。愛知県豊田市でサロンをしてます。ホロソフィーの施術を通して、なぜその症状になったのか?というカラダの声を聞き、その人の根本原因となっている部分を解放することで、その症状や、悩みが治癒に向かいます。そのお手伝いをさせていただいてます。

 

 

 

 

 

おはようございますsei



 

お薬に頼らない

自然に寄り添った生活を♡

apert*

みっちゃんです☺

 

 



 

 てんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせんてんせん

 
 
 
 
 
 
 
 
実は、わたしがスタッフとして
働かせてもらってる
みゃくそんの発起人の方が
 
豊田市で
【助産寺プロジェクト】を
やろうと計画していますお寺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
病院じゃなくて
 
静かな場所
 
落ち着く場所
 
 
 
 
 
 
 
そんな助産寺で
 
産前、出産、産後を
過ごしてもらう
 
という素敵な計画きらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、みなさまに
お願いがあります太陽
 
 
 
 
 
 
こんな方がいたら
紹介してくださいパチパチきらきら
 
 
 
 
 
 
 
♦あかね医院のあかね先生が協力してくださいます。
 そのため、あかね医院からそれほど遠くない場所で
 広い物件を持っている方
 広い屋敷に一人で暮らしている、おばあさんとか。。。


♦スタッフとして住み込みで母子のお世話をしながら、いただき膳を学びたい方
→ いただき膳とは

♦もしくは、シングルマザーで共に生活をしながら助産寺の運営に携わりたい方

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも

みゃくそんメンバーとして

だけではなく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親として

 

 

 

関わらせていただけたらな。

っと、思っています(o ̄ー ̄)ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンときた方

 

 

わたしはできないけど

想いに賛同いただける方

 

シェアしていただけると

とても助かりますぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力

よろしくお願いしますおはな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【連絡先】

myaku_1@yahoo.co.jp

一静(いちじょう)


宛にメールで、ご連絡よろしくお願いします
メ―ル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご縁が

運ばれてきますように祈る