『突然でした。』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

こんにちは♪
1月も中旬に入り、これからは旅立ちや別れのシーズンになっていきますね。
いろんな想いが溢れてきますねぇ~(*´∇`*)










そんな中、私の住む街・日暮里でも
突然のニュースが舞い込んできました。

























駅近くのコンビニに貼り紙。
つまり、これは・・・














へ、閉店っ!?( ̄□ ̄;)
















以前住んでいた千歳烏山でも、
同じように近所のコンビニが
閉店してしまった事を思い出しました。




当たり前のようにあったので、
いざ閉店となると少し残念な
気がしてきますね。

店内はもちろん・・・





























ガラガラでした~(。-∀-)/




閉店は15日の15時だった
そうです。
















































まあ、駅から自宅までに3軒も同じ
コンビニがあったから閉店も仕方ない
ですよねぇ~(* ̄∇ ̄)ノ




って、そんなオチかいっ!!笑





ちなみに、その時にレジにいた方は
銀座の店舗へ異動になるそうです。


頑張って!
たぶん日暮里より忙しくて
楽しいと思います!!笑






以上、卒業式は号泣していた
Tagamixでした~(*ToT)/