『鳴・探偵は週2日ほど働きます。』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

はい!もしもし!
鳴・探偵Tagamix事務所です。




ただいま留守にして、近くに出掛けております。しばらくすれば戻りますが、どうしても必要であればメッセージを残して下さい。

あっ、今どき携帯電話を持ってないなんて珍しいな~なんて思いました?

そうですよねぇ、別に文明の力に反発している訳ではないんです。
どうも機会を逃しているというか、持っていないなりに成り立っている毎日で。


いや、逆に固定電話が1周回って新しいのかも~なんて最近感じている自分もいるので、果たして今後の流行がどうなるのか!


ちょっとアナタも賭けてみません?どうですか?(σ・∀・)σ


















長い!長い!長いわぁ~っ!!(`へ´*)ノ







絶対に飽きてしまう留守番電話の
メッセージを考えてみましたww


Tagamixです(。-∀-)/










という事で、鳴・探偵シリーズ☆
スタートです!!(≧∇≦)b

























今や、ブーム!というか過ぎ去って
しまったかも知れないゲームのために
たくさん売り出されている、こちら。


でも、商品をよく見ると・・・




































おおぉぉぉ~っと!?Σ(;゚∀゚)ノ




良いんですか?
モンスターを収集するゲームの
バッテリーが妖怪って!?


製作サイドは何も揉めませんか!?













まっ、見守りますか♪(。-∀-)/笑
































ほほぉ~。
昭和63年の創業ですか・・・









いやいやいやいやいやっ!!


私より年下ですよ~Σ(゚Д゚;)
しかも、ギリギリ昭和ww







今や平成も28年。

ギリギリ昭和創業でも歴史がある店と
思われる時代なのですかねぇ。


私も“歴史ある”昭和の
人間ですよ~(σ゚∀゚)σ笑



































わ、わ、わ、わぁお~っ!!



どこを探しても、衣料品が1つも
見当たりません!(。>ω<)ノ笑

陳列ミスなのか、標示板のミスなのか。
もしかして・・・










思い出を作る上で必要な
“身に付ける”ものという
カテゴリーの衣料品。



んな訳あるかぁ~い!!(`へ´*)ノ笑









さっ、寝ましょう寝ましょう。




夢の中では週休2日の公務員w


鳴・探偵 Tagamixでした~(* ̄∇ ̄)ノ
おやすみなさい☆