『“鳴”探偵は常にマヂです!』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

こんばんは☆



本気と書いて『マジ』と読む。
私は常にマジです!仕事は当然のごとく、遊びだって手は抜きません!だから、子供相手でも圧倒的な勝利をしてしまい、ちょっと反省したり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ笑























でも、これは“本気”と言わずとも
マジでないとダメですよねぇ!?




看板なんか捨ててしまい
ましょうよぉ~っ!!( `Д´)/















・・・あっ、それは必要経費?


じゃあ、このままで良いですね。
美味しいラーメン作って
下さぁ~いヽ(・∀・)ノ笑




















BLUE』って店名なら、
色もそうしませんかっ!?

青に寄せません?ねぇ~!?













・・・あっ、それは強いこだわり
ではない?見やすい色を選んだ
までの話という事?(;゜∇゜)


なるほどね~
確かにモノトーンの方が
シックで良い♪(σ゚∀゚)σ笑
























ピンク色のドラッグストアって・・・











ね、ねぇ~?( ̄∇ ̄*)ゞ


















・・・考え過ぎですか?
発想が中学生?(^o^;)


むしろ、中学生はもっと大人?
いやぁ~!どうでしょ~!ヘ(゚∀゚ヘ)笑





























バーゲンセールはして下さい!!

その“お得感”が嬉しいんです。
だから価格を上げて、時々安く
して下さい!!(。>ω<)ノ















・・・えっ??

値上げを頼むのは間違い?
余計な申し出はするな?




ですよねぇ~(σ≧▽≦)σ笑






本気と書いて『マジ』と読む。





の、意味合いを履き違えても
全力投球の鳴・探偵でした☆



Tagamix、明日も頑張ります!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!笑