『ファンシーな〇〇〇。』 | みっくちゅブログ

みっくちゅブログ

インストラクターの日常を丸裸っ!?

こんにちは♪


出身地の有名人といえば、ファンキーモン・・・














あっ、今はあまり話題に上げない
方がいいですね(* ̄∇ ̄)ノ笑



私はもちろん妻一筋です!
Tagamixです☆













昨日、お手洗いを借りに立ち寄った
コンビニに驚きました。

























女性が出てきたのです(σ・∀・)σ


って、それだけかぁ~い!!笑





本当に驚いたのは、その後。
入れ替わりで私が中に行くと・・・




























か、カエルさんっ!?(;゜∇゜)






周りを見れば、全体的に綺麗で
清掃が細かく行き届いていそうな
雰囲気のお手洗いです。




コンビニの手洗いというと、
少し汚く狭い。

女性が選んで使うイメージは
あまりありませんでしたが、
これなら納得です。






腰を下ろして、更にビックリ。


























左を見れば!






右を見れば!














更に、ペーパーホルダーの上に。











なんてファンシーな空間
なのでしょうか~(* ̄∇ ̄*)笑




これは店側というより、
店長さんの個人的な心配り、
もっと言えば性格がどことなく
慌てん坊で、助けてあげたく
なる方の得なタイプっ!!


















・・・あっ、すみません。


つい妄想を暴走させて
しまいました( ̄∇ ̄*)ゞ笑





故郷の有名人は、さぶちゃん!


この方を挙げずに前フリを
してしまった事を深く
お詫びして終わりますw

Tagamixでした~(。>ω<)ノ