カルトナージュでスマホカバー✨ | 自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘 インテリア茶箱&カルトナージュ Miccotti

自由が丘サロンレッスン
静かな空間で、慌ただしい日々の生活から離れ、ものづくりに没頭する時間は日常から解放されて、リフレッシュできる時間になることと思います。
仕上がった作品に喜びを感じていただけるお手伝いができたらと思っております。

イタリアンレザーを使用し
イニシャルを入れて
カルトナージュ手法で制作する
スマホカバー✨

{A6288F48-4899-49CB-82A2-620DDA9F2ABF}

お色は他にありますか⁉️という
お問い合わせをいただいております。

スカイブルーのご用意もございます。
お好みでお選びください。

{FADB7C12-E3B8-47F0-9FBD-031B22592AE3}



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
暖かくお天気も良かった昨日、
中目黒の桜は
ちょっとずつ、ちょっとずつ
咲き始めておりました💕
{F2DE6E1B-9C58-4003-97CC-831EE096BADB}

{ADB0AE94-4BE1-4DF8-A0A1-D4D5A6070F0D}

満開前の序曲を楽しむのいいですね🌸


桜を目の前で楽しめるお店
出雲蕎麦「錦織」さん

桜を眺めながらいただけるお席、
個室でゆっくりいただけるお席、
が、あります。

{CB6CF62F-C098-4428-B411-00619F71FDB5}

中目黒でお蕎麦気分の際にオススメです😋

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


そして、、
イタリアのタイルや陶器のお店も
ついつい立ち寄ってしまいます👀

{9DDB01A9-6231-4639-89A4-0F06B84983F7}

オーバルの大きなお皿が気になりました✨
ご興味ありましたら、
ぜひ立ち寄ってみて下さい👀


桜の開花を楽しみに過ごす日々は
いいものですね💕
今年は長く楽しめるようで更に嬉しいです🌸