KD KITCHEN by MITSUKO#3#4 レポート | "自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

"自分Style"の運動習慣で豊かな人生を手に入れる!パーソナルトレーニング【恵比寿・横浜】

パーソナルトレーナーMiTSUKO
無理なく続く、自分Styleの運動習慣を見つけて心身ともに豊かな人生を手に入れたい人のためのパーソナルトレーニング
325 Style FITNESS

12/14(sun)、恵比寿にて午前と午後の部でクラスを開催させていただきました!
ご紹介したメニューはこちら✨

{91C01FB1-941A-4A4A-9FB6-252E08A997AE:01}




今回も「美味しい!」とたくさん食べていただけました♪♪♪


10:30~の午前の部は女性オンリー✳︎
終始楽しそうな笑い声、会話が聞こえて来まして、もう女子会してる~~♪♪という感じでした(笑)♪♪


◆初めてのGJ作り体験中✳︎パイナップルがふにゅっと入っていくことにおもしろーい♪と盛り上がっている時の図✳︎
{9BB38DDA-845F-4932-B79A-1F13E8DCE2EF:01}


◆GJ作り、笑いが絶えませんでしたねー!!
{98BEBF26-F8A9-42AA-88E0-7A0FD2229FEF:01}


その他のメニューでは作る時のコツをお伝えしながら、デモンストレーションを行いました✳︎


そして出来上がったものを盛り付け、実食!!


「・・・・・。」
{B6B65D07-F818-4F9E-AD5D-1CCB25B57328:01}


毎回のことですが、食べる前は賑やかなのに、食べ始めたらみなさん静かになっちゃうんです(笑)

美味しい!と一言いただいてから、皆さん無言でパクパクパクパク、、、。私はとても不安になります!(笑)

思わず「お、お口に合いましたでしょうか?」と聞いてしまいましたら「美味しさの秘密を探ったり、色々考えているから集中してしまって静かになってしまうんですよ~笑」と言われ安心しました(笑)

作る工程と材料がシンプルすぎる、それでもこんなに美味しい!しかもヘルシー!というKDKのレシピを「ふっしぎ~~!!」と感じついつい夢中になってしまう。から無言になる。

食べ物について真剣に考える時間が自然とでき、そして自分の身体や私生活と向き合うことができるこのクラスって、すごくいいなぁ~と改めて感じました。


そして次は、午後の部!!
参加者は男性のみ!おそらくKDK初です!


ものすごい勢いで食べてくださっている図に見える(けどノーマルなスピードでしたよw)
{0D353DEA-64DC-4665-8065-E8A4F47374E9:01}



GJ作りもやっていただき、和やかに楽しい時間となりました♪♪

男性が食事に対する思いや考え方、また普段の生活などもお聞きすることができとても面白かったです!!

そしてさっそくミキサーを買います!とクラスの後にメッセージをいただけて、また絶対参加します!楽しかったです!と言っていただけて、、、男性からそう言っていただけるのはとても嬉しいですね!!

性別年齢関係なく、体にいいものを伝えていきたいと願う私のパワーになります。

今回勇気を出して参加してくださった皆さまに心から感謝します!!!本当にありがとうございました✳︎✳︎✳︎



{6024C454-E979-4767-8E49-2524AB149AA0:01}




おまけ
今回は、マンションの一室をお借りして開かせていただいたため(私がお世話になっている(株)28のオフィス)初、デコレーションに挑戦しました!!

{42E53786-9E70-4E07-A217-F6BF86AE996C:01}


{9F53BAF8-9C75-43E8-BAAD-F0C00A5B1C6B:01}



大人感を出すため紫を差し色に♪♪(笑)


クリスマスっぽくしようと思って、トナカイの人形を買ったのですが、、、


どう見ても「トイプードル」説が上がってしまいました。

{A7CCC460-3117-4B29-A928-CC7DD6BB3F91:01}





うーーーん。


確かに(笑)
今にもワンと吠えそうだあせる


お腹の下に金のボール置いたから、ドラゴンにも見えてきたな。。。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



次回は2015年、1月中旬~末ごろ開催します!
詳細決まり次第アップしますね✳︎

よろしくお願いいたします✳︎


☆Let's be healthy sexy and happy☆


~クラスについてのお問い合わせ先~

325kdk@gmail.com



KDKインストラクター
そのべみつこ
{06E0F90A-15EF-4165-B352-BF4139015E0F:01}