最近の購入品♡ | miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

miccoのプチプラmixママコーデ♡〜目指せ楽おしゃママ♡〜

3歳の娘と、1歳の息子のママです!
ママになっても、いくつになっても、オシャレを楽しみたいです♡



今日はひな祭りですが、うちはそれどころではなく…

私は早い受診で1日で熱は下がったものの、関節痛、筋肉痛、頭痛が酷く、今日はメニエールが出ております。

ウイルスを持ち込んだパパは今日から出勤。

このまま子供たちに移らなければいいなー。。


3日目にウイルスがピークになるらしいんだけど、私今日3日目。
パパが仕事なので仕方なく隔離解除。

私が発熱したのもパパの発熱3日目だったので、パパもウイルスピークで隔離解除してます。



下の子が夜中にママ〜!!って泣きながら廊下に出てきちゃうので、隔離中も夜泣きの寝かしつけはしてたので、もはや隔離の意味はないかもしれないけど。。。



とりあえず、このスプレーを振りまくってます!!笑
ノロにも使えるので毎年買ってる♡



部屋中にスプレーしたり、自分の洗濯物に振ったり、取っ手を拭いたりしてます!

目に見えないから、効き目は分からないけど、何もしないよりマシでしょ!という気持ちで!笑






 



*****





最近買った洋服♡


niko and…

{B0F94BA9-D487-4E1F-BAF8-607236A3B994}
{D0DE8809-284C-4776-A2A6-DE710E67E51B}
形に一目惚れー試着してさらに♡♡
色違いで購入しました!
白は入園式のツイードスーツのインナーにも着れそうだったので♡


{A4BD90F7-52AC-4797-BB1C-C94BDDE3529D}
ベージュのスカート探してて。
強すぎないイレギュラーヘムが気に入って♡


{D444A6A7-E678-477A-A3C1-16BF6A57000E}
試着したら痩せて見えた♡w
主張しすぎてないピンクが可愛くて購入♡






明日からの楽天スーパーセール
10%OFFクーポン出てました♡


{10B17479-506D-4153-999B-FC980100739B}
ずっと欲しかったやつー!!
黒と悩んだけど、試着したら自分にはネイビーの方が似合ってる気がして。ネイビーコバナ♡

4色展開♡
白ベースも夏らしくて可愛いー♡



{3604618A-34D3-461D-851B-50E82B815ECC}
既に何回も登場してるやつ!笑
ダメージとラインがすごいお気に入り♡

今なら25%=1,593円分ポイントバック♡



{656645BF-A6E9-407B-A849-B8B5296DD7A2}
袖がゴムで気に入ってる♡ってブログ載せたやつです♡
わたしはベルトせずにデニムと合わせましたー。

ピンクとベージュも可愛かった♡



{18F20008-3025-436D-870F-4976EDEC8576}
オフショルしなくても可愛かったので♡
袖がかわいい♡




{7F9F5B8A-589C-4336-A9D3-CB4FB8046D8C}
赤のポインテッドバレエ♡
サイズ合わなくてキツキツ。。。
靴下は無理かなー。

今なら25%=810円分ポイントバック♡





明日からの楽天スーパーセール
1,000円OFF&2,000円OFFクーポン出てました♡


{468454BB-63BE-4FDF-A9B3-E297642C3248}
サッシュベルトと悩んだけど、どーせうまく使えずタンスの肥やしになるのは目に見えてるので。
太すぎず細すぎずの普通のベルト♡






楽天

{F0E71AA8-05CC-4DC5-961A-4B5A77B2E343}
カーディガン♡
思ったより短めだったー。
肉厚であったかいから今から着れそう♡






楽天の誕生日のポイントプレゼントや、ルミネの誕生日クーポン、.stの誕生日クーポン、カードの誕生日ポイントなどなど利用して買い物しました♡

今日ぜんぶ揃ったので、またコーデ復活させたら載せますー⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


こんなに買ったけど、まだまだ物欲が止まらない私。
スーパーセール買いたいものがたくさんです!ww