\    やぁ!   /

{D436A707-DABD-4E59-8578-D52BD5AE0AE3}

これを見て、誰かに話したくなったあなたは

きっと20代から30代でしょう照れラブラブ

バナナ兄弟!!!

覚えてますか??

少し早いクリスマスプレゼントが、
わたし宛に届きましたキラキラキラキラハート

うちの家は、小さい頃
1つ上の姉とテレビを見ていて
コミカルなこのバナナ兄弟のアニメが大好きでしたキラキラキラキラ

まさか30代を目前にして、
また出会えるなんて!!

{F8342695-BC14-4AE1-AA1C-BAE7BC537345}

同じ世代の夫、胸熱!!

「うぉー!懐かし!!バナナインパジャマやん!!やばいやばい!」

{418C65AA-296C-4FC3-8F60-82CC6F21C9A4}

めちゃくちゃ嬉しそうに
兄弟を抱きしめる夫ニヤリ

夫にも2つ下の弟がいて、ソッコーで写メ撮って送ってました口笛

わたしも届いたその日に姉に写メして

返信が「バナナインパジャマーーー!
しかも兄弟そろっとる!懐かし!
襟のところに番号ついてるのとか初めて知ったwかなりレアやな!うちも欲しい!」

っていう、だいぶ懐かしかったんやろなっていう
ビックリマーク多めな返事が。

このぬいぐるみ、対象年齢は14歳からなんですが
どうしてもこの懐かしさを
娘にも伝えたくておねがい

{66C6CB4B-C894-4BD5-8D22-7C99DB375688}

いまやバナナ兄弟は、
娘のねんねの友達になっています照れキラキラ

寝かしつけのときは、バナナ兄弟がいないと
なかなか寝てくれなくてニコニコ

{2F69C5E9-296E-47DC-81CF-4A1109A1B391}

なぜか弟(?)のほうがお気に入りキラキラ

寝入ったら私がバナナ兄弟と一緒に寝てます照れキラキラ

小さい頃の思い出が、一気に蘇って
本当に懐かしさで盛り上がりましたー照れハートハート

こうゆう「あの頃話」で盛り上がれるキャラのもの、もっと増えて欲しいです(*Ü*)*.¸¸♪


イワヤファンサイトファンサイト参加中
バナナインパジャマ