『毛穴のザラザラをどうにかしたい!』

以前から私の悩みでもありましたショボーンキラキラ

毎日メイクで隠すんですが
すっぴんになったらやっぱり気になる…ガーン

普通の洗顔料ではなかなか
毛穴の皮脂まではケアできなくてアセアセ

そんな時に見つけたのがこちらウインク

{F4FA02E0-4EA1-47D6-BA57-7F698FF0A7C1}


リフターナ 

クリアウォッシュパウダー


2016.2/29に発売された新商品ウインクラブラブ

【こんな人は要チェックかも!】

・毛穴の皮脂が気になる

・化粧ノリが悪い

・くすみのない、透明感ある素肌になりたい

・お風呂場でもすぐ使える洗顔料がいい

・旅行先でも洗顔料をかさばらず持ち歩きたい

私は全部当てはまりましたウインクピンクハート

パッケージがまず可愛いキラキラ
ガーリーで、説明もわかりやすくて
デザインの参考にもなるわーピンクハート
{79C1CC55-0405-4C34-A969-1AEA70EF2376}

なんでこのコスメが
毛穴エイジングケア出来るのか??ウインク

公式HPで調べましたー(。>∀<。)

【公式ページ】リフターナ「クリアウォッシュパウダー」

■タンパク分解酵素(洗浄成分:パパイン)
毛穴汚れや皮膚表面の汚れなどを分解する成分

皮脂分解酵素(洗浄成分:リパーゼ)
皮膚表面の汚れである皮脂などを分解洗浄する働きが期待できる成分

そして、黒炭で皮脂を吸着!
アーチチョーク葉エキスで、お肌を引き締め!
保湿成分配合で、洗い上がりのつっぱり感なしキラキラ

そしてめっちゃ嬉しいのが
個包装の32本入りで
【お風呂場で濡れた手でも開けやすい】
というところ!
ノンスリップカット加工フィルムというそうで、
以前から『こちら側のどこからでも開けられます』に騙されてきた私でも
なめらかにすっと開けることができましたピンクハートピンクハート

{157F160C-711A-4527-A81C-C8647C6FB4E1}



{4285FB3E-5005-4369-BD50-7674B55E0090}

開けると、グレーっぽいパウダーがウインクピンクハート
しっかり泡立てて…

{A13AE003-776A-43D0-833C-A9AC2DAD8249}

肌にのせて洗顔しますおねがいキラキラ

{C25193D5-2424-4E16-A691-9BE0C6DD4A89}

ふかっふかの泡で気持ちいいウインクキラキラ

洗いあがりもさっぱり(。ゝ∀・)b
なのに、かさついたりピリピリせずキラキラおねがい

1週間使ってみて、
鼻のざらつきもだいぶなくなってきて
化粧ノリもよく感じますラブキラキラキラキラ
{D489E4D1-3811-4CD6-B1F0-751A630EC3C6}

リフターナ、一か月使い続けてみますラブラブ
詳しくはこちらから↓
株式会社pdcファンサイト参加中
素敵なコスメを紹介していただいて
ありがとうございます(。>∀<。)