関西を中心に
多店舗を持つ有名サロン
HairSalon ModeK's (モードケイズ)の
プライベートブランド
【ビハール】
モイストシャンプー
3日間試しましたおねがいラブラブ
{ADC4B566-4B25-48D7-84FD-5AD95B0F5E49:01}

このシャンプー、すごいのが
150人の美容師さんが携わったってことと、
徹底的に髪に良いものを
研究し尽くしたところキラキラキラキラ

私の髪は…
・猫っ毛
・ミディアム
・カラーダメージひどい
・毛先の乾燥がひどい
・雨の日ハネる
・ヘアアレンジがしにくい

という髪質ですキョロキョロ!

1日目の髪はこんなんでしたガーン

{6260132F-EFE4-4C8F-BE6D-997F89950320:01}


頭皮は油っぽいのに
毛先はパサパサガーンガーンガーン

それが、3日試したら…

{549E8893-96E6-4899-8FAC-2E22A2E16682:01}

{B11EA75F-8111-406A-B235-2646BA9A165E:01}


なんかツヤがでて
サラサラになったーラブラブラブ

毛先まで潤いがあるし
ドライヤー直後やけど
パサパサじゃないのが嬉しいウインクキラキラ

そしてありがたいことに
2日目はちょうど旅行中で、
シャンプーのパウチがトラベルサイズで
ちょうどよかったですウインクピンクハート

シャンプー&トリートメントを使ってみて、

・シャンプーの泡がモコモコで濃密
これめっちゃ驚きましたびっくり
いままで使ったシャンプーのなかで
1番泡立ち良くて、ネットで泡たてたみたいに
どんどん泡が増えてました。
頭皮から毛先まで浸透してる感がすごかったおねがいおねがい

・トリートメントを塗った途端に
なめらか度が一気にUPした!

洗い流すと、手ぐしがスルッと入って
タオルドライもしやすかったですラブ

これはボトルでほしいなぁーキラキラキラキラキラキラ

給料日に検討しようかな(´。•ω•。`)/

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中
株式会社モードケイズ