{F29D6E5F-689B-446A-A8BA-2091E5EF6FFB:01}

今トレンドの健康食材【チアシード】

そのなかでも特に注目のスーパーフード
ホワイトチアシード!

ホワイトチアシードは
オメガ3がサーモンの8倍以上
カルシウムが牛乳の6倍以上
鉄分がほうれん草の3倍以上…

そんなに食材食べれない!ってくらい
すごい栄養があるとのことっd(*´ェ`*)
魚が嫌いな私にぴったり!笑
そして美容にも良いとか最強やんおねがいラブラブ

今回大好きなオーガランドさんで
お試ししてみました(*Ü*)*.¸¸♪

オーガランドは、
私が毎月ヘム鉄や葉酸を買うサプリメントのお店ウインクピンクハート

ここのサイトがめちゃくちゃおもしろい!
なんも用事ないときも
なんか見てしまうサイトの1つw

株式会社オーガランド

さて、開けてみます!
{B4605F4D-5F08-47D4-91D5-86785F3A61A8:01}

サラサラしたつぶつぶが…いっぱい!びっくり

{FBD19709-ECEE-4D79-9E16-D5ABB7D28190:01}

1日大さじ1が目安みたいです(*Ü*)*.¸¸♪
スーパーフードも、食べ過ぎ禁物のようウインク


ホワイトチアシードは
水を含むと14倍ほどに膨らむらしい!!
そこで!小さじ1がどれだけ膨らむか
やってみましたキラキラキラキラ

{FB4CED2D-D265-422C-8C1D-085BC2507AAB:01}
{8B8F1F8D-464D-4E6A-A440-1844B27CE741:01}

水少し入れただけびっくりびっくりびっくり
3分くらいでこんなんなりましたウインク
プルプルしてるラブ

もったいないので
ヨーグルトに混ぜて美味しくいただきましたピンクハート

{D80D4DE2-4889-4DD4-A0F3-3E114A035D95:01}

食感は、プルプルでクセもなく
なんか小さいタピオカみたいなかんじでした照れラブラブ
いつまでも舌で追いかけたい(●´ω`●)笑


ほっと一息つきたいときも
紅茶にサッと入れて
良く混ぜてからいただくと美味しかったーハート

{B6D5609B-AACB-430A-88F3-140792DE092C:01}

今度はスコーンの中に混ぜて焼いてみよ(*Ü*)*.¸¸♪
オーガランドのホワイトチアシードのお試しは30gだったけど、
次は大きいサイズも購入してみようd(*´ェ`*)
スコーン作ったらまたUPしますねラブキラキラ



ホワイトチアシード


オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中