モイスチャージオールインワンゲル使ってみた! | 呼んでますよ、みっこママさん。

呼んでますよ、みっこママさん。

2015年6月出産。5匹の猫と、乙女系旦那と暮らす日々。

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中

結構前に届いていたのにバタバタでブログを書くのが遅くなってしまった・・・

大容量のオールインワンゲル!!
モイスチャージ!!

このオールインワンゲルは、ピンクのハリツヤ液と青の潤い液があるのですが、
最近顔が重力に負けつつあるので、ハリツヤ液にしましたw







大容量!
500ml!!

しかも価格は楽天最安値で500円以外!!



安っ!!
薬局で買ってもそんなに高くないはず!

これならいつぞやの柴咲コウさんのように、惜しげもなくばしゃばしゃ使えるー!!ww







大きさ、アカチャン本舗の綿棒と比較してみました←わかりにくっ!

ちなみに左に写っているのは、我が家の猫です。

このでかさ!!!うれしいなぁ(о´∀`о)








テクスチャーは透明で、さらさらした感じ。

使ってみたところ、さらさらのゲルがすっと肌に馴染んでしっとり!
べたつきはありませんでした\(^^)/

オールインワンゲルってべたつくものが多くって、
ちょっとそこがなぁ~・・・
って思ってたのですが、

このくらいサラサラしててつけ心地がいいものってあるんだー!って嬉しくなりました(*´ω`*)



うるおいの持続力もしっかりあって、ほかの高価格なオールインワンゲルと比べても大差ない感じです。

むしろべたつかないから私にはコッチのほうがあってるかも??



お肌もヒリヒリすることなく大満足!!

続けられる価格だし、次薬局でみつけたら買っちゃおー!!

株式会社ナリスアップ コスメティックス



かの有名なぐーぴたと同じ会社っぽいです。
・・・ダイエットしてたときに食べたなぁ(^^;