ついに解禁!!!!!
お待たせしてごめんなさい!!!

 
 
2015年12月23日!
『Diary』
という曲をデジタルリリースします!!


レコーディングでも
大切に、大切に、歌いました。


この曲は、今年行われた
ayumi hamasaki ARENA TOUR
『Cirque de Minuit-真夜中のサーカス-』
の中で歌わせて頂いていた曲。


作曲はティミー(Timothy Wellard)
作詞はCREA(姫ちゃん)
という
なんとも豪華で恐れ多い曲なんですが
本当に本当に素敵な曲です!!!
悲しくて、でも愛に満ち溢れている曲。
 

そして
メジャー第一弾にリリースする曲が
『Diary』で
本当に幸せに、誇りに思ってます。

 
 
 
あなたの大切な人は
傍りにいて当たり前じゃない。
 
あなたに大切な人が
もしいるのなら
今日も愛してる、
今日もありがとう、
と伝えてください。

 
そんな気持ちで歌いました。




 
あなたに
このDiaryが届きますように。





どうして君は死んでしまったの?
どうして君は、、
どうして僕は生きているの
君のいない世界で

彼女は言った
大切なものほど守れないって
彼女は言った
あなたなら守ってくれるでしょうって
 
 

 

 

 

 

 

(※各配信サイトのURL、QRコードは後日お知らせします)