はあと | 小見川道大オフィシャルブログPowered by Ameba

はあと

小見川道大オフィシャルブログ「NO CAT, NO LIFE」Powered by Ameba-100606_171911.jpg
たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。
みなさんに祝福され幸せいっぱいです。
そしてぼくの名前は、はあとドキドキ大好きなおとうちゃまとおかあちゃまにつけてもらいましたチョキ

なんだか、大きな波の様に強く逞しく元気よく生きて行けるようにだとか、そしてどんなときもハートドキドキが大事って言ってました淼

まだ産まれる前はおかあちゃまのお腹の中でおとうちゃまの戦いを三回応援しました。三回とも勝ちでした。おとうちゃま、これからも強いハートドキドキをぼくにいっぱい見せてくださいねチョキ

小見川道大オフィシャルブログ「NO CAT, NO LIFE」Powered by Ameba-100606_184626.jpg