昨日は番宣Dayでしたね晴れ

土スタは気づいたら
あっという間に
終わってた!!

でも

たっちょんと安くんが
ラブラブドキドキいちゃいちゃドキドキ
してるの見たら
なんだか安心ラブラブ!

しかも安くんの衣装、めっちゃカラフルキラキラ
たっちょんも黄色いネルシャツ似合いすぎラブラブ!

たっちょん→安の髪型
『変』て!!
安→たっちょんの髪型の評価は『似合ってる』だって音符
もうホントに安、たっちょんの彼女みたいDASH!
指示されるのいやじゃないらしいしにひひ


んでケータイ大喜利晴れ

バイト終わりで
あたし…





うっかり寝てしまったよ―(ρ_;)


まぢバカだぁ↓↓↓↓あせる


起きたらもう0時20分でした汗


パッてみたら
たっちょんがめっちゃわらってたにひひ


安くん、大倉・安田賞の発表間違えてたDASH!


ケータイ大喜利
めっちゃおもしろかったなぁドキドキ