復活 思い浮かぶ | クェンチャナFIGHTIN!

復活 思い浮かぶ

クェンチャナFIGHTIN!-33021054


キム・テウォンがバラエティ番組に出まくっているので、プファルのいい宣伝になっているようですね。
バラエティ番組では「国民的おばあさん」とかいってからかわれている、キム・テウォンですが、自慢の黒髪のロン毛を今日も束ねて頑張ってます。



復活といえば韓国ドラマファンには、オム・テウンとハン・ジミンのいわゆる廃人ドラマがすぐに思い出されることでしょう。
そういえばオム・テウン、「復活」「魔王」と来て、現在は「善徳女王」と熱狂的なファンが生まれるドラマでの好演が続いていますね。



で、バンドの方の復活はご存知、イ・スンチョルの出身バンドで、今回のアルバムがなんと12集だそうで、長寿バンドですね。


クェンチャナFIGHTIN!-5401554


以前、日本でも人気になった2004年公開の映画「私の頭の中の消しゴム」のササウンドトラックにも復活(プファル)は「美しい事実」という曲を提供していました。



最近はバンドとして歌番組にも出演し始めましたね。
KBSの「開かれた音楽会」では、「思い浮かぶ」の他にかつての名曲「ネバー・エンディング・ストーリー」も披露して大喝采でした。



新加入のボーカルの声質がぴったり復活に合っていますね。
キム・テウォンの面目躍如ってところでしょうか。
心に残るいい歌です。




復活 思い浮かぶ