イ・ビョンホンとキム・テヒのアイリス | クェンチャナFIGHTIN!

イ・ビョンホンとキム・テヒのアイリス

クェンチャナFIGHTIN!-1316720

秋田でのロケーションが大きな話題となった韓国ドラマ「アイリス」
主演のイ・ビョンホンとキム・テヒのツーショット写真が公開されました。


このドラマ、イ・ビョンホンとキム・テヒ以外にもキム・スンウと
チョン・ジュノが登場するという、最近ではちょっと見ることがない、
豪華な俳優・女優陣のドラマですね。


スパイドラマといえば、イ・ジュンギの「犬と狼の時間」や
ナム・サンミの「恋するスパイ」とかがありましたが、
今回のドラマはどんな展開になるんでしょう?


イ・ビョンホンは、「オールイン」以来久々のドラマ出演ですね。
映画「甘い人生」もタッチはハードなものでしたから、「夏物語」以外は
ハードなイメージが続いていますね。


最近キムタクこと木村拓哉が間に入って日本・韓国・アメリカのトップスターが
一堂に会する、というニュースも流れていました。
木村拓哉とは何回も会っていて仲が良さそうな感じですね。


キム・テヒは弟のイワンとともに活躍する韓国でも屈指の人気女優ですが、
お嫁さん候補ナンバーワンとずっと言われながらも、
ロマンスのニュースは全然聞こえてきませんね。


韓国一の大学であるソウル大学出身のプロフィールが敷居を高くしているんでしょうか?


いずれにしても今年最高の注目を集める韓国ドラマの1本であることは
間違いありません。



http://www.chosunonline.com/entame/20090512000072