音符2017年ハワイ旅行まとめはこちら音符


2017年7月に
2歳男の子、6歳男の子、
67歳私の母、
ダンナ、私の5人で


コオリナの
マリオットに
4泊6日の
体験宿泊予定ですやしの木


{E54A3981-7AE9-4C76-91C8-06A71363CD42}



ハワイが楽しみ過ぎて、
色んな方々の
ブログを読み漁る日々。


皆さんそれぞれの
ハワイがあって、
行くお店や観光する場所が
違うのが面白くて、
発見がありますキラキラ


そして皆さん
子連れハワイでも
1日目から精力的に動いてるのが
すごいなびっくり


知らない場所だと
ヘェ〜って思いますし、


知ってる場所だと、
だよね!だよね!


とか、
最新はそんなことに
なってるんだぁ〜とか。


ガイドブックより
よっぽど役立つ情報を
リアルタイムで
受け取れますねびっくり


我が家
家族でハワイに行くのは
3度目。


私は7度目のハワイ。


ハワイに行ったら
必ず食べたい物、
行きたい場所が
ありますラブ


私の当たり前が
どなたかの
ヘェ〜になると
嬉しいですおねがい




トロピカルカクテル必ず食べたいものトロピカルカクテル
七夕行きたい場所七夕

・ウルフギャングステーキで
   ステーキを食べる
→美味しいもの大好き我が家
    ハワイ行ったら外せないお店です。
    ハワイの航空券ゲットしたら
    すぐ予約。
    2017年7月の子連れハワイは
    コオリナ4泊なので、
    行くのを断念。心残り。


・マイマイバーに行って、
    マイタイを飲む
→ロイヤルハワイアンのマイタイバー
    ハワイ〜の夜の風を
    感じられるのが
    いいです!

    親が一緒のハワイの時は
    親に子供を見てもらって、
    その間にダンナと二人で
    行きました。

    2017年ハワイは
    コオリナ泊のみなので
    残念ながら断念。
    タクシーで行って帰ってくるか?
    な話も出たほどですが、
    コストかかり過ぎ。


・マリポサでポップオーバーを
    食べる
→アラモアナのマリポサで、
   プランテーションアイスティーと
   共に食べるポップオーバーが最高。
    
    2017年ハワイも
    アラモアナに行く時間は
    取れそうなので、
    マリポサで休憩タイムが
    取れるといいな。
   

・高橋果物店で
    アイスとサンドイッチを買う
→ハワイに行ったら
    毎朝高橋果物店のサンドイッチ
    でもいいほど、
    高橋果物店のサンドイッチ好き。
    アイスも他じゃ食べれないよね。
    ソルベにするか
    アイスにするか悩むけど、
    アイス派です。

    2017年ハワイ、
    ワイキキ行く予定は
    ないけど、
    コオリナから
    ダイヤモンドヘッドに
    行くので、
    その途中で寄るかな。

    ワイキキにパッと車停めれる場所
    あるのかしら?


・いやす夢で
    おにぎりを買う
→ハワイで食べるからなのか、
    日本のおにぎり屋さんの
    おにぎりより
    美味しいと思えるほど、好き。

    2015年ダンナホノルルマラソンで
    一緒にハワイに行った時は
    滞在したコンドミニアムが
    アストンパシフィックモナーク
    だったので、
    毎日のように購入していました。


・ホールフーズマーケットに行く
→大好きなスーパー。
    ここでは自分でパックに
    詰めるデリと
    計り売りのアヒポケを
    必ず購入。

    2017年ハワイは
    ハワイ到着日当日に
    空港でレンタカーを
    ピックアップして、
    そのままカイルアの
    ホールフーズに向かいます。


・ダイヤモンドヘッドに登る
→これは絶対ではないけど、
    出来たら登りたい。

    あの絶景は
    汗をかいて頑張って
    登った人しか
    見れないんですよね。

    次男1歳ちょっとで登った時は
    私がずっとおんぶして
    登りました。

    その時長男は4歳。
    常に誰よりも前に
    進んで元気いっぱい
    登っていました。

    2017年ハワイ、
    67歳母も一緒。
    母はダイヤモンドヘッド
    登ったことがなくて。

    どうしてもあの絶景を
    見て欲しい。

    元気な今しか一緒に
    登れないかもしれない。

    母も登ると言っているので
    一緒に登る予定です。


・アバクロンビーで子供服購入
→アラモアナに入っている
    アバクロンビー。
    アバクロの子供服です。

   デザインと素材の良さで
   大好きブランドです。


   はい、決して安くはないです。。


    我が家の子供達の洋服と
    親しい友達の子供や
    従兄弟ちゃん達用の
    お土産もアバクロで
    購入します。


---------------------------------------
一応我が家が
やらないこと
行かないことも

・ホノルル動物園
→動物園は日本のほうがレベル高い
・DFS
→昔は一日何回も行ってました笑
・チーズケーキファクトリー
→一度行けば十分。
・エッグスンシングス
→一度行けば十分。日本にもありますしね。
---------------------------------------


他にも思い出したら
追記しまーすルンルン



音符2017年ハワイ旅行まとめはこちら音符