懐かしいパンとの出会い! | みっちょんの気まぐれ日記

みっちょんの気まぐれ日記

アメブロを再開しました!(^o^)/気まぐれ更新になるかもしれませんが、どうかお許し下さいませ~♪m(__)m

今日は、
主人と一緒に近くまで散策した後、
スーパー内のイートインで食事🍞☕

久々に焼きたてパンを食べました。







美味しいパンが沢山あると
あれこれ悩んでしまいます!(笑)

私が小学校の給食で
一番印象に残っているパンは
「あげぱん」です!

当時のあげぱんはコッペパンを油で揚げ、
砂糖で味付けしてあったものでした。

現在は、
砂糖以外にも、
きな粉やシナモンなどの
味付けがあるようです。

「あげぱん」でネット検索した後、
Wikipedia(ウィキペディア)で
チェックしました。

また、機会があれば、
パン巡りをしたいです!(^o^)/

パン大好きな美智代でした!\(^o^)/


人気ブログランキングに参加中!
よろしくお願いします😉