落ち着いたお店が一番! | みっちょんの気まぐれ日記

みっちょんの気まぐれ日記

アメブロを再開しました!(^o^)/気まぐれ更新になるかもしれませんが、どうかお許し下さいませ~♪m(__)m

今日は、
主人と一緒に近くのカフェで
ケーキを食べました🍰☕

私も主人もケーキが食べたくなったので、
つい注文しました!(笑)





初めてお店に入りましたが、
とても落ち着いたお店であり、
リラックスが出来ます🍀😌🍀

若干、地域にもよりますし、
お店の雰囲気にもよりますし、
時間帯にもよりますが、
やっぱり落ち着いたお店が一番ですね。

騒がしい時は中々集中出来ませんし、
イライラしてしまいます!😒💢💢

酷い時だと「止めたっ!」と
投げ出してしまいます!😡⚡

冷静にならないといけませんね。

気を付けます!f(^_^;


人気ブログランキングに参加中!
よろしくお願いします😉