ヒーリングをうまく活用している人、そうでない人、いろいろいらっしゃいます。


うまく活用した人の例をあげたいと思います。


心、悩み、そして願望達成の人ですが、良い結果をあげている人は、現実世界で努力しています。


ヒーリングが良い後押しにはなっていますが、ただ単にヒーリングにすがっている人ではありません。


また、ヒーリングのお願いを入れる際に、心、悩みの改善だけでなく、改善の後のビジョン、願望を入れることも大切です。


ヒーリングを受けると、最初はわからないのですが、受け続けると、何かが変わってくることに感じる人もいらっしゃいます。


それに気づき、それを自分のものにする努力は必要です。


うまくいっているとき、そうでないとき、自分のあり方は何かが違うのです。


過去の自分を変える訳ですから、全てがスムーズにはいきません。


しかし、躓いたときに、そこから何かに気づき、立ち上がり、そして願望達成のために努力し、成長されています。


こういった人たちの感想を聞いていると、私もがんばらないとという気持ちになります。


以前もブログで書きましたが、ヒーリングが作用してどうなるか、そして、周りがどう変わるか、現実世界のご自身の努力とヒーリングをどのようにバランスをとっていけば人生好転するかを自己分析してそしてそこからご自身で気づきを得て頂きたいと思っています。

神様は、努力している人には後押ししてくださいますが、ただ、誰よりも中立的で厳しい一面もお持ちである


ただすがっているだけで、都合のよいお願いはなかなか結果として表れません。


場合によっては、好転反応で苦しまれる人もいらっしゃいます。

悩み、ストレスの障害になっていることが気づきのため好転反応として表面化したのでしょう。

好転反応としてでたものは、ご自身で努力して改善するしかないものもあります。

自分を客観的に見ることも大切です。


現実世界で自己向上の努力をし、常に人として正しくあり、人に感謝し、思いやる成長を心がけ、良い人生を歩みましょう。


遠隔ヒーリングメニュー料金表