BBQ日和 | やえもんの不思議ポッケを作ろう!

やえもんの不思議ポッケを作ろう!

みんなの憧れの心優しい彼のように問題解決できたらどんなにいいだろう。
いろんな夢までかなえてくれる・・・ほんの少しずつでも、近づけたら嬉しいな。そんな思いを胸に、株式会社やえもんは生まれました。

台風の影響で週末のお天気が心配でしたが


今日は爽やかなBBQ日和になりましたね。


私は、やってないです( ´艸`)


実は昨日ミラーズマスタード マイルドをお買い上げの小さな3兄弟が

今日のBBQをとても楽しみにしてました。


マイルドは辛味の少ないバナナペッパーを使っているので

お子さんでも楽しんでいただけます。



やえもんの不思議ポッケを作ろう!-mild

BBQでお肉の味に飽きたときに

チキンやシーフード、野菜を召し上がっていただくプランに

私もワクワク音譜


踊らんばかりにBBQへの期待でいっぱいの

3兄弟に

とてもお天気の心配など口にできなかった昨日


ただただ好天を祈るばかりでした。


いつもの食卓でも

みんなで楽しむBBQやパーティでも

ミラーズマスタードがお役に立てると とても嬉しいですラブラブ