GWは『枕がかわると・・・』の記事にかいたように、あの後鳥取へ行ってきましたー♬♪♫








ナビを見ると、目的地まで8時間かかるみたいw!!弾丸ツアーww。。。








愛媛のおじいちゃんのおうちは宇和島なので、そこから『しまなみ海道』を通って本州へ☆☆








いつも本州へ行くときは瀬戸大橋か明石海峡大橋を通るので、『しまなみ海道』は初めてღღღ(♡´∀`)








ドライブをしながら行きましたーー♪♪♪








これは多田羅大橋!!!




のんびり新米主婦♪





しまなみソフト食べましたーーー( ̄* ̄ )




のんびり新米主婦♪-image0035.jpg





本州に入り車で走ってるとなんだか大きな水車が3つあって人が結構いたので、何かな~と寄ってみると『親子孫水車』とゆう水車がありましたーーー♪






タンポポのわたげがかわゆくてパチリ☆




のんびり新米主婦♪-image0038.jpg





チューリップもきれいにたくましく咲いてたYO!!




のんびり新米主婦♪-image0039.jpg





6時ごろ到着予定だったのでこの日は移動だけで、明日観光しようと思っていたけど目的地『水木しげるロード』に着いてみると、まだ人がいっぱいいて見れそうだったので観光することに♡→ܫ←♡♬♪♫








鬼太郎~~~(・ε・)♪




のんびり新米主婦♪-image0041.jpg





これゴミ箱なんですw。。




のんびり新米主婦♪-image0040.jpg





トイレの表示もかわゆ♡♡♡




のんびり新米主婦♪-image0042.jpg






ゲゲゲの妖怪楽園!!!


鬼太郎の家が再現されてたり、いったんもめんの上に乗れたりw、楽しかったですww。。




のんびり新米主婦♪-image0053.jpg





みてみて!机までいったんもめんになってるのww(o゚c_,゚o)プププ



のんびり新米主婦♪-image0055.jpg





妖怪ラテなる飲み物があったり~、




のんびり新米主婦♪-image0056.jpg





目玉のおやじの和菓子があったり~♪♪♪




のんびり新米主婦♪-image0060.jpg





通りにはねずみ男や、妖怪たちのちっこい像がいたるところに!!!!




のんびり新米主婦♪-image0058.jpg





なんか、かわゆw♡




のんびり新米主婦♪-image0059.jpg





遅くに行ったのでだんだん店も閉まりだしたりしてたけど、涼しかったし観光できないとおもってたのにできて大満足の1日でした( *´艸`)フフフ








水木しげるロード楽しかったーーーー(*´ω`pq)(pq´ω`*)ルンルン♪








弾丸ツアー1日目終了ですw♪♪♪