29.Tue(≧∇≦).おはよっ(≧∇≦) | みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

みっちオフィシャルブログ~何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)

は〜い☆みっちは未婚で遊び人

箱根マスターと女友達とのいろいろと神社関係

悩み事は無いし

いや〜楽しまなくちゃ

ちなみにオフィシャルブログですが

芸能人ではありませんがTVには数回出ています

東京大神宮大好きなので今年も100回以上参拝

は~いドキドキ


キラキラカルピスキラキラ大好きなラブラブみっちキラキラですチョキ



こにゃにゃちわドキドキ



昨日は東京も空が暗くなり雨に

しかし虹ラッシュでした(≧∇≦)チョキ


何事も自分次第。楽しく暮らせば毎日ハッピーo(≧∇≦o)-ファイル0017.jpg

にゃははドキドキ


深夜に地震があった?

震度3ぐらい?

免震だから全くわからなくて

爆睡してましたよ(≧∇≦)


今日も午後(特に夕方)から


大気が不安定(≧∇≦)

東京のお天気(≧∇≦)

最高気温 25℃
(前日比 ±0℃)

今日も変わりやすい天気です。日差しがあっても、午後は突然の強い雨や雷に注意。雹(ひょう)や突風の可能性もあります。

だそうです(≧∇≦)

雷雨でも竜巻でも

自然の事ですから地球に住んでいる以上

地震や雷雨や竜巻なんて

しょうがないですよ(≧∇≦)

イヤなら日本から出るしかありませんけど(≧∇≦)

そういえば、昨日の夜…地震ではなく

枕元に

キラキラドリームキャッチャーキラキラ

置いてたら

夢に大好きな

さやかちゃん

(グラビア磯山さやか)

が出てきたなぅ(≧∇≦)

にゃははドキドキ


今日も晴れのち曇りのち雨(≧∇≦)

外出にご注意を

キラキラloveドキドキキラキラ
&
キラキラHappyドキドキキラキラ
&
キラキラsmileニコニコキラキラ
&
キラキラhappinessドキドキキラキラ
&
キラキラenjoyドキドキキラキラ

キラキラみっちドキドキキラキラ