うそ~んΣ(@@) | 3匹の子供(^^;

うそ~んΣ(@@)

こんばんは 今日も外は雪




いい加減 もういりません    




雪かきもしたくないっすガーン




そんな悪天候の中




昨日 私に悲劇が訪れました




昨日 3匹を伴って 買い物に行っていました




駐車場に車を止めて




運転中している眼鏡をはずして




いつも置いておく場所に置いて買い物へ




そして 買い物を終えて




さて・・・・・・眼鏡をかけていざ出発!





・・・・・・・・・・・・・ん?眼鏡がない?




あれ?





あちこちをキョロキョロ探す私




ふと・・・・・・足元をみると・・・・・・・

























え?Σ(・ω・ノ)ノ!





















め、眼鏡・・・・・・・・・





踏んでる(iДi)
























慌てて眼鏡を拾いましたが




踏んでしまったものは  元には戻らず




片方のレンズがガッツリ外れている状態(TωT)マジで~~???




一生懸命 元に戻そうともがいてみましたが




結果は同じ(涙




しょうがないので 片方まともに残されているレンズで片目で運転




・・・・・・でも視界が悪い叫び




しょうがないので・・・・・・・・・





まるで







ロッテンマイヤーさん?のように



片方のレンズを押さえつつ運転(((゜д゜;)))




何とか無事家にたどり着きました(涙




壊した眼鏡・・・・・・・




幸い?ネジが外れた状態だっただけなので




自宅で直しました




多少 ゆがんでいたのは・・・・・・




力ずくで修復(汗




だって・・・・・・買おうにも




ガックリ 貧乏で買えないんだもん・・・・




いや~・・・久々にドキドキしちゃいました




ときめくことはもうないと思っていたのに・・・(違?




あ・・・・・・・ドキドキした話・・・思い出しましたが




また 次回ってことで・・・・・べーっだ!