燃えつきました(笑 | 3匹の子供(^^;

燃えつきました(笑

こんばんは 燃え尽きて真っ白い灰になっているmicchiです(爆




昨日、永井大さんに会いに小樽まで行って来ました。




本当は3匹連れていく予定でしたが・・・・・・長女はじぃじとプールへ←じぃじの方が魅力的?




そんなわけで・・・・2匹を連れて小樽ウィン○ベ○へ出動!!!!




餌付けのためにやはりおやつは購入。




長男、次女にお任せで選ばせたのですが・・・・・




次女・・・・・・・・・
















やはりぷっちょ購入(爆















彼女の作戦なのか?




取りあえずJRにて小樽へ到着。




でも、初めて来る場所なのでイベント会場を探すのに一苦労(涙




やっと到着しましたが・・・・・イスの部分はすっかり埋まっていて立ち見決定




il||li _| ̄|○ il||liチクショウ・・・・でも、前から5列目くらいだったのでまぁ良い方?




場所とりしながらそこで昼食。




餌付け効果大で取りあえずはおとなしい長男&次女




でも、ぷっちょには手だししない次女(爆←やる気満々?(爆




イベントは13:00から・・・・途中、司会の方の注意事項が入り、やはり撮影は禁止(T^T)




特に何事もないまま、イベント開始時間に。




ざわつく会場




高まる気分←母子ともに・・・・でも長男は冷静なまま(爆




そして・・・・・・・・




永井大さん登場!!!!!!
















まさるぅ~~~~~~~~~~~~~~~!!←次女(爆















il||li _| ̄|○ il||liお前・・・・やはり私の子供だよ・・・・・・好みが一緒(爆




にこやかに手を振っている永井さん




カッコイイ・・・・・カッコ良すぎる(T~T)←ぶっ壊れてる




司会者とのトーク中・・・・次女は 「まさる・・・まさる・・・・」と呪文のように・・・(笑





トークの後は生歌。




CDで聞くより良かったよ・・・・・(感涙




そして・・・・・・期待の握手会




結構後のほうに並んだけど・・・・・・・進むペース速いし・・・・?




CDショップの時よりも時間短め(涙




順番が回ってきて次女・・・・念願のぷっちょを渡しましたが・・・・




さらりと「ありがとう」←笑顔つき




私は・・・・・・今回は両手で握手←ちゃんと目をみてくれました(;゚∀゚)=3ハァハァ




長男・・・・お土産(六花亭のお菓子)を無表情で渡す















糸冬   了
















il||li _| ̄|○ il||li あまりにもあっさり・・・・・




まるで・・・・・・ベルトコンベアで流されている商品状態(涙




残念なことに次女活躍できず(違?




長男にも空手の胴着着用は断られ il||li _| ̄|○ il||liガッカリ




こんな感じで我が家の 永井大ツアー は幕を閉じました。




また来てくれる機会があったら、また行くぞぉ!!!←懲りてない(笑




あぁ・・・・・何のオチもありません・・・・・・・




興奮のあまり・・・・・文章もおかしい・・・・・・・




き、気にしない・・・・・気にしない・・・・・・・・・(大汗