なんじゃこりゃ~~~!? | 3匹の子供(^^;

なんじゃこりゃ~~~!?

こんばんは。昨日記事を書き上げてUPしようとしたらはじかれて



コピーしたのに、その後混んでて入れなくて、挫折してフテ寝したmicchiです(笑



さらに、隠れ長男がただ今 ロングランヒット中インフルエンザに罹患して、てんやわんや状態でしたil||li _| ̄|○ il||li モウ ユルシテ…




あぁ・・・ネタ忘れそうです(爆




先日、夕食を作ろうとキッチンに行った時に見た光景です。


















        














Σ(゜゜ノ)ノ何だこりゃ??!!






そういえば・・・・・・やけに静かだった奴が1名・・・・・・














次女il||li _| ̄|○ il||li  またお前か・・…















どうやら、私が気がつかない間に、一個ずつ地道に作業を進めていたらしい





一つ一つ 丁寧に並べて、運んで・・・・・・・・・





・・・・・・・で上の光景です il||li _| ̄|○ il||li オイオイ…





写真を撮って(←アホ)、振りかえり、「コレやったのは誰?!」





と聞くと、得意満面の次女が名乗りをあげた(爆





写真とってたから、誉められる!!と思ったらしい(笑





なのに・・・・「片付けなさい!」と言われてかなりil||li _| ̄|○ il||li ガッカリ していた(笑





ネタ的には良かったけど・・・・・・






このままだと、ご飯作れませんから!! 残念!!(笑





それにしても・・・・・何故こんなにぬいぐるみを並べたのかは





です(笑