弟①のこと | 3匹の子供(^^;

弟①のこと

弟①は今、○玉県に在住。これもまた警察官です。




弟①は、年齢ギリギリで警察学校へ滑りこみ(笑




そんな弟①は去年学校の寮へお引越ししました。




丁度、正月が明けてから入校。




厳しい訓練と、勉強で毎日ヘトヘトになって頑張っていたのです。




当然、お休みもありますが、土日祝の休みは




寮に缶詰。学校もなかなか休める状態ではないらしい。←2ヶ月ほど外出は基本的にNGだったらしい




そんな弟①。もともと尿道結石の既往がありました。




ご想像通り・・・・再発(滝汗




でも、学校は休めない・・・・




腹部周辺を襲う激痛・・・




流れる冷や汗・・・




そんな地獄の痛みの中にさ迷う中・・・・




弟①は、あることを実行に移した。




そのあることとは・・・・・














水をガブ飲みして・・・・


ひたすら 縄跳びをした
・・・らしい(滝汗












何故にそんな無茶をしたか?





それは・・・・・・





「結石の時、ビール飲んで縄跳びしたらいいってよくいうけどね~~~(笑」




という、とっても人事で、無責任な発言をした人がいたから・・・(汗




それを聞いた時には「そんなもん!痛いときなんてできるわきゃねぇだろぉ!」




と、叫んでいた弟①.




病院にも行けない(・・・っていうか行きたくなかった)状態では




これをやるしかない!とビールはヤバイので(寮だしね)、




水で……ということになったらしい・・・・・




人間、死ぬ気でやれば、できるもんだ(違




でも、病院には結局行く羽目になった弟①←努力空しく(笑




縄跳びで1個は出たらしいけど、残りがあって・・・(爆




かなりな激痛の中、縄跳びをした弟①に脱帽しました m(._.)m




そして・・・・「縄跳びすれば・・・」という発言をした人・・・・




||li _| ̄|○ il||li  ゴメン、オニノヨウナアネヲ ユルシテクダサイ

***********************************************
コメント欄でモネっちが言っている


「STONE」関連記事はこちらです(^^) 歌詞を知りたい方はどうぞ(^^)・・・っても一部分ですけどね(笑