『びおら』ありがとうございました(*´∀`) | ✽苫小牧イベント『びおら』主催

✽苫小牧イベント『びおら』主催

苫小牧で手作りの革製品や実用的なクラフトかごを制作し、オーダー受付、イベント出店などを紹介♪
『1dayショップびおら』の主催(^^)/

黄色い花1dayショップびおらが終了しました。本当にありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

開催当日、朝9時前から開店を待ちわびたお客様でどんどん長蛇の列でき、およそ10時開店を迎える時にはおよそ300人以上が並びました目






開店するとやはり、チャリティ企画の
500円福袋へ一目散ダッシュ



こちら10時販売と12時販売の2回行いましたが、どちらもあっという間に完売ニコニコラブラブ


そして会場は買い物を楽しむ方々と、接客に対応する作家さんショップさんで、一気に熱気に包まれましたクラッカー

駐車場もお昼を過ぎても満車が続き、お待ちいただいた方々が大勢居たようで、心苦しく思いますが、それだけこのびおらもみなさんのおかげで年々大きくなり、来場者も昨年の倍!!目突破したと思われますクラッカー

また今年は途中とまチョップが遊びに来てくれましたラブラブ!音譜






結局、閉店までお客様が途切れることなく最後のお時間をくまなく見てくださるお客様への対応で終わりました(*´∀`)


開催当日までの数ヶ月…主催として本当に大変なこともありましたが、沢山の方々の応援、協力、おてつだいのおかげで無事終える事ができたこと、本当に感謝致します。(*´∀`)

次回の開催は秋……11月29日(土)ですが、また改善点や、反省点をまとめて、よりよいイベントと成長するよう主催として努力致します。ニコニコラブラブ

この場をお借りして、びおらを応援してくださった各企業さま、参加出店者さん、スタッフさん、関わってくださったすべての方々に感謝致します。

ありがとうございましたニコニコラブラブ

ラブラブ来週早々に皆さんからのご厚意、チャリティ福袋の寄付金をもって、民報社にいってきまーすニコニコ

felice相馬みちえニコニコ音譜