とまちょっぷがやってくる(*^^*)♪ | ✽苫小牧イベント『びおら』主催

✽苫小牧イベント『びおら』主催

苫小牧で手作りの革製品や実用的なクラフトかごを制作し、オーダー受付、イベント出店などを紹介♪
『1dayショップびおら』の主催(^^)/

今日はとまちょっぷの出演依頼にいってきましたニコニコラブラブ






私feliceみっちと立花美樹がが主催するイベント!

手作り雑貨1dayショップ黄色い花びおら黄色い花の会場へ

あの苫小牧人気キャラクタークラッカー

とまちょっぷが来てくれる事になりましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーニコニコ


いよいよ開催日が近づき、各作家さん、ショップさんも制作と用意に忙しくなってきたかと思います音譜

私達、親子主催も精一杯、素敵な楽しいイベントとなるように最後の詰めの作業に入りましたよラブラブ

また今年もやります!
恒例のイベント目玉!!作家さんのお得な詰め合わせ500円福袋もありますよニコニコ(数量限定)

さまざまな個性あふれる、こだわりのある雑貨や制作品をどうぞ、今年の開催日も楽しみにしていてくださいねニコニコ音譜音譜音譜




もうまもなく!!


出店者はすでに公開しましたが、追加の方も入りましたよ!チェックしてみてくださいねラブラブ




尚、次回開催日が決定しましたクラッカークラッカークラッカー

2014.11.29【土】

出展要項と申し込み方法は6月下旬を予定!



全道各地から人気作家さん、素敵ショップさん総勢100名のこだわりの雑貨が大集合!!クラッカー!!クラッカー!!


まずは!
6月27日(金)
苫小牧市民会館で
お待ちしてまーすクラッカーニコニコ



主催…felice相馬美智恵&Miki立花美樹



昨年の会場風景晴れ
会場には、雑貨の他、焼きたてのパンやとまちょっぷサイダー、とまちょっぷかりんとうなどのフードスペースもあります食パンコーヒー