昨日はお友達から電話やメールでいっぱいお祝いしてもらい、
アメブロ・mixiからもたくさんのお祝いメッセージをもらい、

とってもとっても嬉しかったでするんるん

みんな、ありがとーーーーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート


まだ全員にお返事返せてなくてごめんなさいm(_)m
ちゃんとお返事しますので、もう少し待っててくださいねるんるん
皆さんの一言一言がホントとっても嬉しくて、パワーを沢山いただきました(^0^)


32歳の幕開けはどんなだったかと言いますと・・・


転びましたあせあせ(飛び散る汗)

しかも二回も・・・


一度目はちょっと躓いて右膝を軽く擦った。
これは大して痛くなかった。

二度目は段差で躓き、段差の角に左膝のお皿を思いっきり打ちつけた。
かなり痛かった(><)
すぐに膝が腫れてきて、ずっと痛みがひかなかった。

今朝起きてみてみると、両膝がとても可哀相なことになってる(><)



高橋美津子blog みっちゃん部屋-膝


特に左膝は普通にしていても痛い。
階段の上り下りをすると響く。
走るとさらに響く。

どんだけ激しくぶつけたんだろうあせあせ(飛び散る汗)


少しオトナになった気になってたけど、やることは全然変わりません(><)
相変わらずそそっかしい。

生傷の耐えない32歳ってどうなのでしょう・・・(笑)