【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中

こんな時間になっても眠れないから、ブログネタをやってみた。

朝の目覚めはいいですよ。

だって、まだ寝てないんですから(笑)


う~ん、昔よりは格段良くなったかぁ。

前は目覚まし4・5個使ってたけど、最近は目覚まし時計1個と携帯のアラームだけだもんチョキ

昔は半端なく寝起き悪かったです(^^;


目覚まし5個かけていても、止めることなくずっと気づかず寝ていたり、

震度5の地震の時も熟睡してて全然気づかず、(31年間地震で目が覚めたことが多分一度もない)

10代の頃はお友達と電話している最中に受話器を持ったまま寝てしまったり、

起こしてくれてるのに「うるさい!」と言って怒ったり(これも10代の頃)

寝起きは機嫌が悪すぎてほぼ口きかなかったり、(朝食のイイ匂いがする時は機嫌が良かった(笑))

寝起きに話したことは全然覚えてなかったり、


とってもひどい娘でした(><)


が、今は大丈夫チョキ

昔を知っている人は、


「美津子、寝起き良くなったねぇ」


と驚かれます。

どんだけひどかったんだよって感じですがショック!


まぁ、今は人並みに近づいたかなぁとは思います。

相変わらず地震では起きないけど(笑)