私の30歳までの目標プライベート編。
1つだけクリアできなかったことがある。

ホノルルマラソンにチャレンジ&完走走る人

一度は経験したいフルマラソン。
挑戦する時はホノルルと決めていた。

以前所属していた事務所の社長に話したら、自分も走りたいから何人か集めて数年後に一緒に行こうと言っていた。
同志がいるのは嬉しいと喜んだ。
もしかしたら旅費は会社持ちにしてくれるのかしらるんるんと期待を膨らました。

それなのに・・・

社長はこっそりトレーニングをし、こっそり一人でホノルルマラソンを走り、帰国してから報告された。

ぬわにぃーーーーー、裏切り者衝撃

私は結局毎年時間かお金がなかったりで行かれないまま現在に至っている。


走るなら絶対ホノルルexclamation ×2

今日の東京マラソンを見ていて、7年越しのその思いは覆された。


東京マラソン走りたーーーーーい走る人


このお祭り騒ぎ、大歓声の中で走ったら気持ちいいだろうなぁるんるん

来年挑戦してみようと思ったのでした。
でも参加費10,000円って高いよねあせあせ(飛び散る汗)
その前に抽選通るかが問題だ。
今年は7倍ちょっとでしょ。
来年は何倍になるんだろう・・・。

この気持ちが変わらなければ、来年絶対走りた~い(^0^)