この前中学の同級生のお家に出産祝いも兼ねてテニス部仲間で行ってきましたるんるん
一年半ぶりにテニス部集合exclamation ×2(一人来られなかったのは残念だけど)

家主は新米ママ奮闘中。
2人はご懐妊報告。
1人はおめでたく嬉しい報告。

全員がおめでたい報告をするものだからビックリ。
こういう報告は嬉しいねるんるん
基本的にはみんな変わらないんだけど、妻になったり母になったり色々変化していくんだなぁとシミジミ感じました。
素敵だわハート達(複数ハート)

何も報告してなかったのは私だけ。
嫁に行ったことないのも私だけ(笑)

はい、やっぱりきました。

「美津子は子供欲しくないの?」

子供大好きだもんるんるん
そりゃあ欲しいよ。出来れば3人わーい(嬉しい顔)

「婚活すれば?今流行ってるじゃん。」

いやいや、そこまでして結婚しなくていいから・・・

30歳過ぎた娘?がまだまだ嫁に行く気配が全然ないのが心配らしい(笑)


そういえば、最近別の友達にも言われた。

友「みっちゃん、結婚願望ないの?」

私「結婚はしたいよぉるんるん

友「結婚願望あるように見えないね。」

え~~~っ、そんなに結婚願望ないように見えるの、私exclamation & question

きっと彼女に限らず、私の周りにいる多くの方がそう思っているのでしょうふらふら

一応言っておきます。


死ぬまでに一度は嫁に行きたいですから~~~exclamation ×2
子供も欲しいですから~~~exclamation ×2
温かい家庭を築きたいですから~~~exclamation ×2


ただ、今すぐじゃなくていいだけ。
ただ、ちょっと向いてないかなと思うだけウッシッシ


こう見えて、意外と淋しがりやな女の子ですのよ。