もうすぐお花見シーズンだねるんるん

もう何年もお花見行ってないなぁ。

と思い返してみると、かれこれ10年近くお花見に顔を出してないことが判明げっそり

春先は舞台の稽古や仕事が入ってることが多かった&花粉がきつくて敬遠気味だったせいで、こんなに遠ざかってしまってたみたいです(^^;

今年はお花見バンバン行きますよぉexclamation ×2

行くどころか、お花見の幹事になってしまいました(笑)

こういう計画立てるの結構好きなのよね揺れるハート

ただ、長年お花見に行ってないから色々よくわからないのですあせあせ(飛び散る汗)

とゆーわけで、


オススメのお花見スポット(都内で)
お花見する時に用意しておいた方がいいもの

などなど、色んなお花見情報を教えてくださ~い(^0^)

ちなみに昼間か夕方か夜かはまだ決まってません。