。☆*・。☆博多アラサー主婦の新米ママ日記☆。・*☆。-201207090854000.jpg


モニプラさんから、激辛道場トマトホットソースが届きました!

辛いもの大好きだし、最近暑いし、この時期ピッタリ☆

どうやって食べてみようかと思ったけど、
パッケージにパスタのレシピが載ってたのでパスタにしてみました!

野菜&キノコを入れて作って、いざ、いただきまーす(-人-)



‥‥‥

めっちゃからーい!w(°O°)w
いや、これマジでからいです。
舌がピリピリ‥

ノンアルコールビールがすすみますw

でも、このシリーズでは辛さレベルはまろやかな方みたいだから、
辛いもの好きさんにはたまらないシリーズだと思います!

暑いこの時期にビール片手にパワーがつきそう♪

私も今度は分量をちょっとおさえてまた作ってみますw(^皿^)

モニプラさん、ありがとうございました


激辛ファンサイトファンサイト参加中