26日に
東京ミッドタウンで開催された
エスプリーク イベントに
行ってきました
 
 
 
 
Dressing Roomで当選した
優先枠でしたが
イベント最終日という事もあり
当日行っても
混雑なく
メイクアップサービスを
受けられる状態でした
 
 
 
 
 
会場には
気軽にセルフで
タッチアップできる
コーナーが音譜
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

希望のアイカラーを

チョイスできたので

普段

自分では使わないような

カラーにチャレンジしてみました

 

 

 

3月16日発売

新色アイカラー

 

 

イエローとピンクをお試し

 

 

 

 

イエローは

まぶたのくすみを取り

肌になじむ

淡い発色

 

 

 

ピンクは

腫れぼったくならずに

ピンクの優しいカラーが

目元を明るく

華やかな印象を与えてくれる色です

 

 

 

イエローと

ピンクの2色を

まぶたに使っても

違和感のなくなじむ

発色でした音譜

 

 

 

 

 

他にも

オレンジや

ベージュ系の新色も発売されます

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクアップを受けた後に

お土産をいただきましたラブラブ

 

 

 

PK800

のアイカラーと

2色入るケースセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりと

ピンク感がある

ハイライトカラー

 

下地カラーとしても下まぶたにも

キレイです音譜


 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

北川景子さんCMの

パウダーファンデと

ベースサンプル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月16日発売は

リップの新色もあります

 

ルージュグラッセ

限定色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新色が続々で

楽しみですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【現品50名様】コーセー米肌 洗顔石鹸インスタグラムモニター大募集!