二泊三日愛媛旅行〜その23〜 | みっくんのそんなこんなの日常

みっくんのそんなこんなの日常

お酒・料理の話題を中心に、趣味であるプロレス観戦の写真・旅先の景色・日常の何気ない風景を撮影したものを紹介していきます

8月29日 月曜日【別れ2】

長崎の友人を見送ったのちに空港に向かい

ました。

空港で悔いを残さないようにお土産を買い

足し、プラス機内へ持ち込むビールとつま

みを買いました。

松山空港は、保安検査所を通過するとビー

ルを売っていないのです。

先ずは、北海道の友人が新千歳へセントレ

ア経由で帰るため見送りました。

そして、σ(^^)は、愛媛の友人に見送

ってもらい羽田空港へ発ちました。

$みっくんのそんなこんなの日常-20110829-10

二泊三日お世話になりました。

つづく・・・・・