愛菜ちゃん主演ドラマ「OUR HOUSE」第6話のストーリー | ♡みっちゃん♡〜芦田愛菜ちゃんファンブログ〜

♡みっちゃん♡〜芦田愛菜ちゃんファンブログ〜

高校1年生
芦田愛菜ちゃんの情報を書いてます�
たまにぼくのゆるいブログも書いてますヨ
芦田愛菜ちゃん白岡今日花ちゃん
はじめしゃちょーHIKAKINさん�伊野尾慧

奏一郎(橋爪功)が、桃子(松田芹香)の幼稚園の園長・和美(岡田奈々)と公園を散歩しているところを目撃される。

琴音(松下由樹)は拒否反応を示すが
意外にも桜子(芦田愛菜)は、奏一郎の妻が亡くなって5年が経つのだからいいのでは、と理解を示す。

しかし、そう言いながらも桜子はどこかぼんやりしていて、いつもと様子が違う。

実は、最近学校に通うようになった、元引きこもりのクラスメイト・省吾(濱田龍臣)のことで頭がいっぱいなのだ。省吾とのやりとりを思い出し、ひとりニヤニヤする桜子。アリス(シャーロット・ケイト・フォックス)も、不思議そうに見る。