2014.11.09 川手梨瑚 ダンス発表会♪ | みっちゃのブログ

みっちゃのブログ

タイトル画像

アクターズスタジオ北海道本部
スターゲート校所属

種田 瑞穂
たねだ みずほ
http://ameblo.jp/mizuhonyanko/

ぜひ、みんなで応援してね♪

初めは用事もあって、行けないとしか考えてなかったけど、上手く都合を付けて行ける様にした!

だって、ショートカットにしてからの梨瑚ちゃんが見たくてしょうがなかったから♪

それじゃなくても5月からずっと会ってなくて8ヶ月も経ってるの!Σ( ̄□ ̄;)!ビックリだよ!!

この機会を逃すと、また次のチャンスがいつになるかも分からないし。。。



梨瑚のダンスはヒップホップ。



動きが激しい!!
みっちゃさんのAFの調子が悪いカメラにはツラタン(´・ω・`)



ダンスに一生懸命だったから、笑顔は無かったけど、梨瑚格好良かったぞ(^^)b



おつかれちゃん♪



衣装もメイクもCOOLな感じだから(そういう発表会だからねw)

だから、撮影もCOOLなボーイズっぼいかんじで☆
梨瑚も、以前『男の子みたいに見られたい』という願望もあったし。








今日、仕事が終わってから編集したのは、こんなところでした。

コツコツと編集しますので、また後日紹介させてもらいます♪

リコママ、当日疲れてるのにお疲れさまでした☆

また機会があれば行きますので、教えて下さいね!