ジュンギインスタ・weibo(1/19・20)~記者会見画像・映像リンク②~今日のジュンギ~♡ | Feel Happy ~♡Lee Joon Gi only♡~

Feel Happy ~♡Lee Joon Gi only♡~

韓国俳優イ・ジュンギさんひとすじ♡応援してます。。。
대한민국 배우 이준기씨를 응원하고 있습니다.
Every time a smiling face of Mr.Joongi is seen, I feel so happy.





今日のジュンギは、朝7時半頃にはホテルを出たみたいで…
朝早くから撮影がんばってるんだね~
ふぁいてぃんジュンギ~~~~~ちゅう



1月19日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

昨夜のジュンギインスタ

actor_jg
同じジュノ違った感じ。



weibo

1月19日 19:20
映画をサポートしてくれているたくさんの私のファン達 ~!!^^ 本当にありがとうそして今日はお疲れ様 Joon Hoから皆にスペシャルギフト ~!!^^



おやすみインスタ~(*´ω`*)

actor_jg
Good night my dear ♡


(≧∇≦*) デコちんジュンギ~~~かわゆす
これ、ベッドよね~?


1月20日。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ツイ & インスタ

8:20 - 2015年1月20日
My dearest angels from all over the world, I hope you are having a wonderful year so far.  As you… http://instagram.com/p/yDcHkMgoSl/


actor_jg
世界中からの私の最愛の天使、皆が素晴らしい年であることを願います。
ご存知のように、私は現在上海で映画を撮っています、そして、皆の愛とサポートは私を幸せで自信があるようにします。😂 私は来月の終わりまでここにいます、そして、私は皆に私の最高を示すために最善を尽くします。
私はあなた達すべてを愛しています、そして、神の祝福を~😉


ジュンギ………(n´・ω・n) さらんへ


weibo

1月20日 15:27
私のMV見に来て:“oh ~!ma lady ~!♡”,ここをクリックして再生>> http://www.meipai.com/media/228482477




。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


昨日の撮影現場、記者会見のジュンギ~(*^^*)



見つめ合ってるし・・・(^_^;)
動画も。。。→
http://www.meipai.com/media/228222569



自分でアップしておいて…なんなんですがぁ・・・
仲良しツーショットは、お腹いっぱいっす( ̄ー ̄;

やっぱ…ジュンギひとりのショットが見たぁ~~~いヽ(;▽;)ノ
つーことで(笑)



(〃ω〃)

愛のペンショットも~~~♡



映像リンク。。。

ダンス
http://www.meipai.com/media/228238863

http://video.weibo.com/show?fid=1034:6ef43c260d7d97051a6289eac44a7c59

Happy Birthday to you
http://www.meipai.com/media/228013402

ジュンギの鼻にケーキ
http://video.weibo.com/show?fid=1034:aa484583b4e6f25ead7986a78eea6141

フォト
http://www.meipai.com/media/228069825

退場するジュンギ
http://video.weibo.com/show?fid=1034:d792df113e3933452d58933fc4ba1a95

15.1.19优酷全娱乐的直播频道
http://youtu.be/rBXaMdSZ7hM

夫妻相!周冬雨李准基神同步 SMG新娱乐在线 20150119
http://v.youku.com/v_show/id_XODc1MzY0NzI0.html

[news] LEE JOONGI シチリアの太陽の下で 西西里艳阳下 撮影現場公開 20150119
http://youtu.be/DIJop2QblGA

[news] LEE JOONGI シチリアの太陽の下で 西西里艳阳下 現場公開 20150119
http://youtu.be/OpDDNrs2hqo





今朝のニュース記事に記者会見の様子少し。。。

イ・ジュンギ-チョウ・ドンユィ、若々しい大学生'青春カップル'
2015-01-20 10:06


イ・ジュンギの中国進出作である映画'シチリアの陽射しの下で'のベールがはがされた。

19日、中国上海で行われた映画'シチリアの陽射しの下で'の現場公開には、韓流スターイ・ジュンギと'チャン・イーモウ師団'女優チョウ・ドンユィ(チュ・ドンウ)の出会いで製作序盤から注目を集めただけに、多くの取材陣が集まった。 現場公開はムードメーカーイ・ジュンギのおかげで賑わって和気あいあいとしていた。

この日、映画の二人の主人公であるイ・ジュンギとチョウ・ドンユィは、年齢より幼く見える大学生ルックで登場する間、俳優の面貌を自慢した。 青のジャケットにジーンズを合わせて着た青春ファッションでカップルルックを完成した2人は、肩を組んで共にブイ(V)を描く親しいポーズを取って見せ、生き生きとした新人カップルの雰囲気を演出した。

この日の撮影は、学生食堂で男性主人公であるジュノ(イ・ジュンギ)がダンスを踊って女性主人公であるシャオヨウ(チョウ・ドゥンユィ)に愛を告白する場面で、イ・ジュンギは現場で華麗なダンスの実力を披露して注目を集めた。

現場公開後に設けられた記者会見の席でイ・ジュンギとチョウ・ドンユィは、お互いに対する評価に乗り出した。 先に、イ・ジュンギはチョウ・ドンユィの演技について"10年以上の俳優のようだ。 学ぶことが多い"と賞賛した。


チョウ・ドンユィは、相手役の俳優イ・ジュンギに対して"前から彼の作品を見ることが好きだったが一緒に作品をすることになった。 私より綺麗で清純だ。 ストレスが多い"と冗談を言って笑いを誘った。 イ・ジュンギとの呼吸について"私たちは交流するのが好きだ。 手振りで、英語で、彼の短い中国語で、私の短い韓国語でコミュニケーションすることは難しくない"と明らかにして"(イ・ジュンギは)可愛くてユーモラスで、中国語を学ぶことが好きだ"と付け加えて好感を表した。

一方、この日の現場では、31日チョウ・ドンユィの誕生日を控えて、イ・ジュンギが直接ケーキとプレゼントを準備して感動を与えた。 二人はお互いの鼻にクリームをつけるいたずらで現場の雰囲気を楽しくしたりもした。

イ・ジュンギの初めての大陸進出作である'シチリアの陽射しの下で'(リン・ユーシェン監督)は、上海の韓国人留学生バク・ジュノ(イ・ジュンギ)と中国人女子学生シャオヨウ(チョウ・ドンユィ)の愛の物語を描いたロマンス映画で、12月末に撮影を開始した映画は中国とイタリアを行き来しながら、2~3ヵ月間の撮影が行われる。

元記事は→コチラ



もうひとつ記事。。。
やっぱし…もう…撮ってたのね~(。┰ω┰。)・・・な記事でつ(笑)


イ・ジュンギ"チュ・ドンウと最初の出会いでキスシーン撮影した"
2015.01.20 10:22


俳優イ・ジュンギが中国女優チュ・ドンウ(23)との最初の出会いでキスシーンを撮ったと明らかにして目を引く。

中国のマスコミシナウィロ20日の報道によると、イ・ジュンギが相手俳優チュ・ドンウと最初の出会いからキスシーンを撮って、二人の関係が非常に近くなったと明らかにした。

去る19日、多数の中国現地メディアが映画'シチリアの陽射しの下で'撮影現場を訪れて、主演俳優、監督とインタビューを進めた。

イ・ジュンギはインタビューで、"チュ・ドンウと初めて会った日、キスシーンを撮った。 ロマンス映画のため、相手役の女優と近づく方法を悩んでいたが、キスシーンのおかげで解決された"と明らかにして現場を和ませた。

これに対しリンユーシェン(41)監督は、二人の主演俳優の感情を育てるため、特に最初の出会いでキスシーンを企画したとし"キスシーンで、満足のいく絵が出なければならない。 そうでなければ他の方法を講じなければならない"と付け加えた。

同日、チュ・ドンウは"イ・ジュンギが私より美しくて負担が大きい"と、羨望の混じった不満を打ち明けて笑いを誘った。

'シチリアの陽射しの下で'は、中国上海とイタリアシチリアを行き来しながら国境と地域を越えた感動的な恋をする男女の話を盛り込むことになる。 イ・ジュンギは愛する女性を最後まで守る大学生パク・ジュノを引き受けた。


元記事は→コチラ


初めて会った日にキスシーンって…マジでっか
(。┰ω┰。) ←また泣いてるし…(笑)

気を取り直して…(笑)

昨夜のジュンギ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。


ぁあ~また一緒じゃん!( ̄∇ ̄ ;)
あいだにマネさんいて良かったわ~(*-ω人)

ちっこくても、手を振ってくれてるジュンギ~きゅ~


1.19 夜、映像リンク。。。

http://www.meipai.com/media/228273046

http://www.meipai.com/media/228188512

http://www.meipai.com/media/228279014

http://www.meipai.com/media/228234666



今朝のジュンギ~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



1.20 朝、映像リンク。。。

http://www.meipai.com/media/228331493



めっちゃ笑ってるジュンギ~ぷにゅっとハート


すべてweiboより。。。m(_ _)m





さぁ…今夜は、いよいよ
衛星劇場で、あのジュンギに逢えますね~(≧∇≦*)

衛星劇場 Ch.628
2014-2015 イ・ジュンギ アジアツアー【TOGETHER】in JAPAN
1/20(火) 23:00~00:45
1/30(金)11:45~13:30



楽しみでたまらんじょ~~~~~(。-∀-)
今夜は早く寝てくれダンナ…頼む(笑)