行ってきました上潮さん | 太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ

太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ

お仕事以外のパーソナルな情報も交えたり、ちょっとお役立ち情報があったりする、そんないい加減なブログですv(`∀´v)

すごくユニークな人柄が垣間見えて、
個人的にあったこともないのに親近感を覚えていました。

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

福岡の老舗料理店:二代目のブログ



ここ“ちゃんこ上潮”さんですビックリマーク

$太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ



入口には、二代目さんのプロフ画像の“たぬき”さんが目

$太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ




ちゃんこ上潮さんの創業者は、
高砂部屋の元十両・上潮さんと聞き2度びっくりアップ


$太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ



光之助も興奮気味チョキ


$太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ



妻が楽しみにしていた出汁巻きです~~音譜
ふわふわで、美味しいだしが~~クラッカー


$太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ



メインのちゃんこですチョキ
鯵の美味しいつみれがたくさん入ってますニコニコ


$太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ



光之助も、一生懸命…
ふ~ふ~してますDASH!


$太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ



〆の雑炊は、おもちも入ってお腹にもとっても満足です音譜


何より嬉しかったのが、
二代目さんとのツーショットカメラ


$太宰府市くすりがいらなくなる薬屋木下薬局ワクワクぶろぐ



ボクも二代目なので、二代目ツインズですひらめき電球
ご馳走様でした~~チョキ



福岡の老舗料理店:二代目のブログ