周期的に下唇の下にできていたにきび・・・

今回はなぜか他の場所に!!

しかもそれが鼻の頭叫び

唇の下より目立つじゃない!!!!



なのでこれを使ってみた

シャレコスキンケア

ニキビ対策セット


画像がなくてゴメンナサイ


手元に届いてからかなり経っちゃったんだけどあせる



中身は

・ウォッシングフォーム

・ローション

・クリーム

の3点と冊子


シャコレ流の洗顔方法や化粧水の付け方が書いてある


化粧水はパッティングやコットンを使っちゃいけないとか・・・

今まで指の隙間から化粧水が垂れるのが嫌でコットン使ってた汗


せっかくなので今回はコットンは使わずに

書かれている通り手に付けて押さえてみた・・・

シャコレ流だと手のひら全体に化粧水を広げてから使うので

これならあまり隙間から垂れないニコニコ


ウォッシングフォームとローションを使っての感想は

『何か良い感じにしっとり音譜


さっぱりし過ぎずびっくりするほどモチモチ・・・とかでもなく

自然な感じ!?

かなり良いと思う


これでニキビがなくなれば超嬉しい





シャレコスキンケアファンサイト応援中