急に寒くなってきた・・・


突然寒くなると着る服に困る・・・


自分の服も困るけど子供の服はもっと困るガーン

まだ小さいから寒いとか暑いとか言わないし

去年の服は小さくなってて長さ足りなかったり・・・


でもまぁ子供の服はさて置き



昼間子供と出かけるときとか

慌てて準備して外出たら寒い事が多いショック!


特に冬場は日差しが強いから部屋の中で超日が強いから

暖かいと思ったら意外と風が強かったり・・・

でも既に子供は外に出て早く行きたがってるから

服着替えてくる余裕もないし・・・




ガールズクローゼットドア


これを発見!!


これなら抱っこ紐とかと一緒に

持ち歩くようにすれば

寒いとき羽織れて便利そう音譜

しかも暖かそうメラメラ


欲しいな~



人気のフード付き大判ストールポンチョモニター2名様大募集!!