カメラが好きな息子
私とかが撮ってると必ず撮りたがる…

撮っていないときでも
『カメラないはてなマーク』と言って
撮りたがる

前に息子が初めて描いた似顔絵を
記念に撮ったら
それ以降自分の積木で作った作品(はてなマーク)やおもちゃを撮りたがるようになった

しかもこれが光の入り方とかが
いい感じで『おっ!!』と思ったり音譜
(…親バカ)

人の顔を撮るのも好きで
テレビ見てる時とかに
気付くと撮られてるんだけど
知らない間に撮られた自分の顔を見て
老けたな…とか思ってしまう汗


興味あることはなるべくやらせてあげたいけど

デジカメは安い物じゃないので壊れたら困るし
オモチャのカメラじゃじゃ写真撮れないから
嫌がるだろうし~
と思ってたら
いいもの発見!!




キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ



これなら子供にも安心ニコニコ

最悪壊れてもおもちゃだと思えばちょっとは諦めもつく!?



★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★テーマは夏!



フィッシャープライス