今までに一番おいしいと思ったどら焼きは

どこかのお葬式でもらった

バターどら焼き


どら焼きの中にあんことバターが入っていて

あんこの甘さとバターのしょっぱさがいい感じにマッチしていた

・・・気がする


美味しかったという事は覚えてるけど

肝心の中身はうろ覚えシラー



数年前、市内のお菓子やさんの

マヨどらも某テレビ番組で有名になり一時的に流行っていた


最近よく聞くのはやっぱり生クリームどら焼き

あんこがあまり好きではないので

生クリームどら焼きは結構嬉しい音譜




【京乃ぴょんや】京都老舗菓子店の生クリームどら焼き


苺大福とかもそうだけど

和と洋がコラボしたスイーツって美味しいグッド!

邪道だと思う人もいるのかな・・・はてなマーク



和菓子も好きだけどお茶

何か上品な感じで敷居が高いので

洋とのコラボで気軽に買える感じだと嬉しいねニコニコ





株式会社京都吉祥庵