ワッフルコーン | 風が強く吹いて

風が強く吹いて

「風が強く吹いて」は自分の好きな”ふれあい”の曲のタイトルからつけました。
内容はタイトルと特に関係はないですけどね。

会社帰りにローソンへ。

それはもう、けいおんのコラボ商品を買・・・うわけではなく、

プレミアムロールケーキを買・・・うわけでもなく、


アイスを買いに行っただけです(笑)


いや、なんか仕事中に無性にソフトクリームが食べたくなって、いっそ帰りに朝霧まで行こうかと思ったけど、流石にそれは頑張りすぎだなと思い、帰りにコンビニでコーン系のアイスを買おうかと思ったものでね。

で、買ってみたロッテの「ワッフルコーン」というアイスがめちゃくちゃおいしい!

味が濃厚なだけでなく、舌触りがすごくなめらかで、牧場で食べるソフトクリームに近い感じ。
これがコンビニで買えるのはいいなぁ。

ちょっと高いけど、それだけの価値はあり。
久々にアイスのヒット商品だなぁ。

p.s.
ちょっといい動画を見つけたんで、紹介。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm14322524


高橋優さんの「福笑い」にあわせて、ニコニコでよく話題になるキャラや人が出てくるんだけど、なかなかほっとする。

まぁ、出てくる人たちがわからないとちょっとなじめないかもしれないけどね。
(出オチ的なところもあるし(笑))

それにしても、「福笑い」はやっぱり名曲。
曲もそうだけど、詩が本当に好き。

♪きっとこの世界の共通言語は 英語じゃなくて笑顔だと思う